信さんの日記

日々の出来事や思いを綴ります
時には大好きな花あそびも・・・

こじゃれたお店

2017年05月17日 17時50分08秒 | 田舎暮らし

何もない田舎に

5月初めに、お食事処がOPENしたって、話題になっている。

 

どんなお店だろう???

 

一度は行って見たいと、

14日の夕方行って 「ケーキセット」を頂いた。

(写真は撮り忘れた~~)

 

コーヒーとチーズケーキ、2種類のジェラード

どれも美味しかった。

 

次はランチだぁ~~と

今日ランチを食べに行ってきました。

お店の正面です。

お店の名前は 「ROOM191」

 

お食事処か、レストランか???

国道191に面しています。

入口通路です。↑

少し早い時間だったので、店内は閑散としていた。

(写真を撮るにはラッキーです)

店内、椅子が素敵です。

 

日替わりランチに、色んなカレー

ラーメンが主なメニューのようですが

とんかつカレーを選びました。

(食べ始めて、慌てて撮りました~)

本当は、こんな感じで出てきます。(エビフライカレーです)

ご近所さんのをパチリ・・・・

 

田舎では珍しいお店なので、周辺の方も

一度は行って見たい~~~で 

後から来られたのは、ご近所さん・・

皆さん、思いは一緒なんだねって、大笑いです。

 

前回も今回も、ご近所さんと、バッタリ出会いました。

 

 

カレーライス、とても美味しかった

トンカツは大き過ぎて食べきれませんでした。

残してしまった。

 

井戸水なので、コーヒーが本当に美味しいですよ。

 

田舎には珍しい、こじゃれたお店。

今、話題騒然です。

 

今日は長女姉の誕生日・・ランチがささやかなプレゼントです。

 

 

『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 完成しなかった。 | トップ | 仏法僧より花。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~いお店 (のりにゃん)
2017-05-18 11:13:47
ほんとうに、しゃれたお店できましたね。
これから田舎に帰る楽しみが一つ増えたね
すごくボリュウーミーで食べきれそうにない!
お姉さんと、誕生日ランチできて良かったね。
のりにゃんへ (信さん)
2017-05-18 15:38:20
女性に好まれそうな、素敵なお店です。

でも、メニューが少なくて・・
ラーメンは食べないしね

でもでも、良いよ。
ちょっとコーヒーにケーキ・・行く所が出来た。
田舎の活性化になれば良いね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。