信さんの日記

日々の出来事や思いを綴ります
大好きな花の写真も・・・

青葉の季節に

2017年04月24日 15時23分28秒 | 日記

紫外線が、ビンビン当たるのがわかるほど

凄い~良い天気~~~お肌には怖い・・怖い・・・

 

友達から貰うものがあり、約束してSOGOで待ち合わせた。

ランチを済ませた所で

 

『えぇ~~持ってくるのを忘れたぁ~~』  だって!

玄関に置いていたのに・・て。

 

良くある話です。  後日貰うことにしました。

 

彼女は午後、平和公園のボランティアガイドが入っています。

頭はそっちで、一杯だったんですね。

 

 

人の事は言えないよ。

 

昨日イオンで買い物をして、トイレの中に買い物袋をわすれた。

大きい袋は持ったけど、小さい物をわすれた。

 

10分位して思い出して行って見たら

ちゃんと、フックに掛かっていた。

 

便器の後ろの棚に置いていたのに

後の人が掛けてくれたんだ~~~有難うですよ!

 

ヤバイ・ヤバイ、しっかり気を付けなくっちゃね。

 

今日のボランテァアガイドの仕事

本当は、信さんも受けていた仕事なんですよね。

 

今日は、お天気が良いから、気持ちよくガイドが出来るでしょう。

 

 

先週、パソコン教室がお休みだったので 2週間ぶりの平和公園周辺。

 

2週間前は、まだ桜が残っていたのに

いつの間にか、青葉の季節に早変わり

 

(ドームの写真を削除してしまって・・奥の低い木が平和公園です。)

緑地帯は、平戸つつじが咲き始めています。

連休の、フラワーフェスティバルの頃が、満開だったけど

年々、咲き始めが、早くなった気がするけど・・・

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気をもらいました。 | トップ | 慌てました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
セーフ! (NIMO)
2017-04-24 17:55:52
無くなっていなくてよかったですね。

他人ごととは言えません、体にくっつけておきたいくらいよね。

いいお天気でしたね。

我が家のつつじも日ごとに花の数が増えています。

はる~
返信する
NIMOさんへ (信さん)
2017-04-24 22:07:43
諦めていたので、良かったです。
後に入った人が良い人だったんですね。
フックにかかっていたので、残っていたんだと思います。

気を付けなくては~~

これから、街中は花水木と平戸つつじの競演ですよ

NIMO邸も彩りが増えますね。

良い季節です
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事