信さんの日記

日々の出来事や思いを綴ります
大好きな花の写真も・・・

さくらんぼ・頂きました・

2017年05月11日 14時39分05秒 | 日記

ご近所さんの、お庭のさくらんぼ

本当に美味しそうに実ってました。

昨日、ご主人が、脚立に乗って収穫されていました。

 

その、さくらんぼが届いたんです~~頂いたのだ!

田舎ならいざ知らず、街中のご近所さん

 

出会った時に、あいさつを交わす程度のお付き合いなのに

わざわざ、持って来て下さった~~~

きゃぁ~~~うれしい~~~びっくりです。

今年はまだ初物です。

完熟でとても美味しいです・・・夢のようです~~!

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソコン教室の日 | トップ | 白い花がお似合い »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見事! (SOKO)
2017-05-11 15:00:03
真っ赤でたわわですっごいサクランボですね。
こんなにたくさんなっているところは見たことがありません。
おいしそう。ピカピカ光ってますね。鳥にも虫にも負けず あんたはえらい!って褒めてあげたいようなサクランボですね。
返信する
SOKOさんへ (信さん)
2017-05-11 18:21:01
そう、木になっていた時も、本当に美味しそうでした。
食べてみると、やっぱり美味しい~~

ご主人が結構手を入れておられたから
鳥も恐れたみたいです。

頂いて、嬉しかった~~です。
ご夫婦の気持ちも。
返信する
良かったね~ (NIMO)
2017-05-11 20:45:55
なかなか食べられませんよ。

いい色合いのさくらんぼ、私は目で頂きました。
ごちそうさまです。
返信する
NIMOさんへ (信さん)
2017-05-11 22:13:35
本当ね。
中々食べられないよね

ラッキーです~~~~

余りの物欲しそうな顔をしていたのかなぁ?(笑)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事