だからあなたも楽しんで★

人生楽しんだもん勝ちですよね

しゃぶしゃぶ満喫

2016-09-18 13:53:59 | 日記
昨日行ったしゃぶしゃぶ店は雰囲気良くてまた行きたいです。店員さんは皆さん明るく、呼び鈴にもすぐ対応してくれるなど、サービスが行き届いていました。空いたお皿を適宜取りに来てもらえたから、テーブルも広々使えました。
お肉の追加オーダーも店員さんの方から聞いてくれて、ちょうど追加しようと思ってたからよかったです。以後のお肉の追加オーダーをしやすく、結構食が進みました。
お肉自体も美味しくて、薄くスライスされているから食べやすかったです。しゃぶしゃぶは脂が少なくて、さっぱりしている点がお気に入り。野菜も一緒に食べられるから、ヘルシーなんですよね。ついつい食べ過ぎて、ダイエットにはならないかもしれない点には注意しないと。他にもデザートやカレーもあったので、かなりお得でした。
他のブッフェスタイルのレストランでは欠品を見かけますが、ここは料理やドリンクが空になっていることがなく、常にいろんな料理を楽しめる状態を保っていました。新たに料理を追加した時には、カレー追加しましたなどと大きな声でお客さんにお知らせをしていてよかったです。
お肉やビュッフェ台の食材はきれいに盛り付けられており、見た目からも食欲をそそられました。清潔感は外食産業ではとても重要ですよね。店員さんがまめにビュッフェ台の食材を整えている様子も度々伺え、サービス精神の高さが伝わってきました。今回はディナーだったけど、今度は値段がお得なランチタイムに行きたいです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶりの片貝花火。 | トップ | ストレス発散 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。