ATSUOのトレードブログ

毎日のトレード結果を書きます!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

種をまくということ 微益だけど学びは大きい

2016-09-15 15:07:24 | 日記
本日は+6198。
含みが-1200。

まず、三共が失敗にやっぱり、新興以外は上がってくるまで待たなくてはいけない。
今後、徹底する。

ミドルもいつもの横ばい上下の餌食に。
ここで取りに行っても、大した利益はないと考える。
その後、上がってきたのは結果論。
すぐに、またさがっとるし。

豚串も危険だった。流動性が多いという言葉を信じたが、いいトレードとはいいがたい。
ここは余裕ができれば朝一でしっかり天辺までとりたいな。
そういう我慢トレードが大切かな。

デジタルアイも流動性、IPOで選んだけど、撃沈。
途中戻ってきていけると思ったけど、アカンだ。
ここは勝負したけど、やっぱり初動で無理ならあきらめるが大事かな。
それか押し目待つかやね。

モブキャスの逆指しはOK。×200にしたから、ちゃんと利益が残った。

その後、後半のインもぎりぎり我慢して、目標まであがったのでOK。
勝ち負けぎりぎりのラインで心に余裕はなかったけど、なんとか耐えた。

含みは結果、マイナスだけど、モブキャスの勢いは明日もあってもおかしくないと読んだ。
けど、金曜日ということと、アメリカのこと考えて、100だけに。

ダメなら、しっかり朝売って、デイで倍返しを狙う!



ユーチューブ聞いてたけど、種をまいた人のみが真の富裕層か。
友達はいらないも、共感。あの人だから、実際に経験をした話だから心に響いたわ。

給料ではなく、配当かー。
間違いないな。俺もしっかり長期トレーダーになれるように勉強していこう。
今は短期だけど、トレード以外のことができるように、未来のために種をまく。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« くわばらくわばら なんとか... | トップ | ミドルにミドられた »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。