ATSUOのトレードブログ

毎日のトレード結果を書きます!

やっぱり繰り返す シリコン、カルナ

2016-09-21 15:00:58 | 日記
カルナ、シリコンでやられる
カルナは油断していたら、急落で死亡。-10000。
損切り遅い。
シリコンは空売り仕掛けたが、潮目が変わって、
対応できず後半もやられて、含み損-23000。

モブキャスは久しぶりに勝ちと言える利益がでる。
あのとってる感じをもっともっと味わいたい。

いいとこで駄目なペプチ。+2500。
関西スーパーは、トントンで売却。その後、ストップ高って!


やっぱり損切りが遅い。
そして、利益確定ももう少し上でとれるように工夫したい。

しばらくコツコツでとっていくほうがいいか。
なかなか爆益に乗れず、トントンになってばかり。
それなら、+3000~5000でとるだけにしてくほうがいいか。

勿論、損切りの見極めも早めにしてかなな。

モブキャストでコツコツ、スキャるのもやってみるか!


コメントを投稿