N's Aroma Labo.

アロマスクールの小話。アロマのことや他のことも少しずつ。

今年もお世話になりました

2016-12-31 21:46:59 | アロマスクール
今年の年末は、来年2月のアロマコーディネーター受験予定の
生徒さんへの指導でバタバタしておりました

こういった忙しい年末もいいなと、ふと思ったり。
今年1年はプライベートではいいこともあったり、
悲しいこともあったり
いろいろありました。

今年も大変お世話になりました。

来年も、新しい出会い、新しい学びなどがある
1年となりますように。


そして皆様、
来年酉年を素敵な1年に。
よいお年をお過ごしくださいませ。

N's Aroma Labo HPはコチラ
LINEアカウントが出来ました!!
イベントなどの情報を配信します
ID:@vcs1149cで友達検索を
『癒し』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クリスマスの香り♪ | トップ | 遅くなりましたが本年もよろ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。