あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

かのちんBD。

2017-03-07 19:39:30 | 日記
本日はお休み

こども医療費受給者証が
届いたので
歯医者サンへ返金の手続きに。 



1時間ほど
待ち時間があったので
ゆめタへGO

ニューバランスのカーキ
私にしてはめずらしく
スニーカーに一目惚れ!  
 


残念ながら
サイズがなかったんだケド
店員サンが
在庫調べてくれて
全国で在庫残り1足☆

お取り寄せ
してもらったよぉ~

これは運命ダ!(笑



ハイカットは
半額になってたので
とりあえず購入。


久しぶりの靴屋サン
楽しかった~


お昼からは整体へ。 

ぷくチャンは
仕事終わりだったので
私が運転! 

カラダが痛くて
寝れなかったので
嬉し過ぎた^^


3,500円ナリ~ 


       


今日は
かのちんのお誕生日。

おめでと~

あいも変わらず
大好きデス!(笑
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ビリギャル。 | トップ | Bitte。 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事