あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

49歳になりました。

2017-08-04 23:47:39 | Happy
本日はCS勤務。 

BDの人は
朝礼で呼ばれるので
ちょい緊張してたのに
何もなかった

緊張して損した!(笑


P800円ナリ~ 



ぷくチャンが
ゴディバ持って登場

保冷剤までゴディバ! 



食べてみたかった
ゴディバのアイスに
期間限定のサブレチョコ



箱もリボンも可愛い過ぎて
テンションだだ上がり☆



ドライアイスまでぇ~(笑



お尻が痛いので
矯正クッションも
プレゼントしてくれたよん。

うれし~


久しぶりだったので
お互いの近況報告。

ぷくチャンも
東京からちびっ子達が
1ケ月も
泊りに来てるので
ぐったりのご様子・・。

夏休み終わったら
弾けようねぇ~ 



セラチャンからプレゼント。 


今まで食べたプリンで
No1が現れました‼‼ 



かのちんからは
スイーツとイオンの商品券!(笑


私がしつこいばっかりに
逢えもしないのに
プレゼント送って貰ってて
申し訳ない気持ちと。

それでもやっぱり
忘れないでいてくれてるコトが
嬉しくて・・。

また逢いたいなぁ~ 



愛ある友に比べ
今年も完全無視のメンズ達を
にらみまくってたら
近所の焼き鳥屋サンへ
晩ごはん食べに行けました!(笑


ありがとうございました^^
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 48歳最後の日。 | トップ | Y夏祭り。 »
最近の画像もっと見る

Happy」カテゴリの最新記事