あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

White Day。

2017-03-14 | お弁当
今日は
ゆうクンの中学校では
お弁当の日~



めんどーがるので
助っ人
冷凍食品を買っといた。



玉子焼きは
なんとか焼けました。 

ご飯は
チン焼き鳥で焼き鳥丼に



ついでのB弁当

ご機嫌で
出勤して行きましたぁーー 


       


本日はホワイトデー。



げんげんのお返しは
こないだ
コージーコーナーで買った
ハンドタオル&焼き菓子を
ラッピングしました

きゃらモンは
派手過ぎて恥ずかしい!
と却下されたの。 


初体験で
恥ずかしさいっぱいの
げんげんデス^^



お年玉とチョコくれた
Mには
育毛剤セット贈ったよ^^

Mも薄いのよぉ~(笑


私も朝晩
育毛剤でマッサージしてるので
一緒にがんばろ~ 

最新の画像もっと見る