あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

仙台出張1/3

2016-10-11 23:35:58 | お薬手帳
本日はお休み

息子達を送り出した後
禁断の二度寝~ 

三連休で
すっかり悪いクセが!(笑


       


昨夜は
野球の試合が終わってカラ
監督サンとの飲み会に
参加したB。

何とか起きて
仙台へ出張に行った様デス。


相変わらず
口をきいてないので
キッチンのカレンダーに
書き込んでありまして。

自分で仕度して
旅立った様であります。


無視してりゃ
自分で出来るんですから!(笑


       


昨日から
げ:「歯が痛いーー」
と言うので
いつもの歯科で予約取って
げんげんお迎えに。 

今回から
診察室には付き添わず。


かなり痛かったらしく
げ:「あの先生痛い!
   違う病院に変えて!」
ですと・・。


「歯医者は痛いから
 行きたくない!」
って言うのなら解るケド
「病院変えて!」
って・・。

昭和な私には
想像もつかない小3のセリフ


時代なんですかねぇ~~


念のため
痛み止め(カロナール)を処方して貰い
1,670円ナリ~ 
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 体育の日@2016 | トップ | 仙台出張2/3 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む