あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

2時間遅れの始業。

2012-07-03 | 長男
すごい雨でしたぁーー


警報が出たまんまで
小学校どうなるんやろ?
でしたが

「9時半から
 登校を始めて下さい。」


助かった


ゆうクンは小学校
私はバイトへ。 



我がコンビニも
店内まで水が入ったらしく
大変だったそうデス。

私が着いた時には
もう片付いてましたが・・。



みなさんの所は
大丈夫でしたか???
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリーンデンタル。 | トップ | プール仕様。 »
最新の画像もっと見る