あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

LECT。

2017-05-17 21:56:47 | Happy
本日は楽しみにしてた
ぷくチャンとのLECTデート



開店と同時に入り
早速
シルバーアクセを購入し
その場でつけて
テンション上がってます^^



平日の昼間なのに
やっぱりですごい人

朝ごはん食べずに行って
11時に
てんぷら屋サンでお昼。 

揚げたてを
順番に持ってきてくれます。



明太子と浅漬けが
食べ放題☆

これだけで十分。 



ブラブラ見てまわり
休憩は
チチヤスのミルクソフト

さすが牛乳屋サン
ソフトクリーム
美味しかったぁ~


かなりの行列で
売り切れメニュー続出でしたが



パン屋さんで
クロワッサンのまわりじゅう
チョココーティングされた
パン買って終了。

1個250円で
かなりでかくて重いの。


今日も楽しかったぁ~



ぷくチャンから
ハウステンボスのお土産貰った

リクエスト通りチョコレート^^



ぷくチャンの娘っ子からは
あゆグッズ沢山!

部屋の片付けに着手してて
あゆグッズも
かなり処分して
ファンクラブも退会するんだって~


あゆあゆ
今回のツアーでも
かなり叩かれてるもんな。

千手観音かずこって・・。


あゆグッズ
超かわいいので嬉しいナ。

ありがと~ 
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 聞く力。 | トップ | 眼鏡市場のサングラス。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む