あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

ぬくしな嫁70。

2017-01-29 23:29:36 | 日記
昨夜は
寒気と頭痛がヤバかったので
ユニホームの
洗濯だけ仕掛けて
干すのはゆうクンに頼み
さっさと寝ました。

やれやれ。



あっ
今日の豚汁当番は
こんにゃくとしめじだったので
根性で刻みましたヨ。 

下級生なので
これぐらいの手伝いで
勘弁して貰ってて
ありがたい~



空模様があやしかったので
野球の招待試合へは
車で送って行きました。 

お昼はコンビニで購入



留守番チームで
ぬくしなじいじン家へ。 



明日
ぬくしなじいじ嫁が
70歳の誕生日なの。 

プレゼントはもちシャントリ!(笑



去年は
角島でお祝いしたねぇ~


次は宮古島狙ってマス! 
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 胃カメラ。 | トップ | HAKU。 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事