あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

ビリギャル。

2017-03-06 16:27:07 | T・映画・芸能
本日はCS勤務。

まじめに
仕事しましたよぉ^^


P700円ナリ~ 



こないだ
民王レンタルした時
ついでに
『ビリギャル』も借りてて
やっと観れた


お母さん役の
吉田羊、良かったなぁ~

私も
あーチャンみたいな
母親になりたかった。

すでに過去形・・。(笑


塾友で出演してた
月9ドラマで
山﨑賢人クンの弟役だった子も
かわいかった~



イオンでみつけた
よくばり三色アイスモナカ。

その名も王将!(笑


製造元みたら
やっぱりで大阪の会社!(笑笑


大阪スキやわぁ~
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ついに切った! | トップ | かのちんBD。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む