あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

ろまんのまろん。

2017-03-15 20:48:21 | 日記
本日はCS勤務。 


毛髪基礎知識の
勉強会に
参加させて頂きました^^

アミノ酸系の洗浄成分
やっぱ大事だわぁ~


売上は
新規スナッチで何とかクリア。 


P800円ナリ~ 



昨日セラチャンから
愛のカロリーが届きました



私の大好きなマロングラッセ


久しぶりのセラチャンは
髪の毛切って
少しほっそりしてた


やだぁ~
置いてかないで!(笑



こりゃマジで
ダイエットせねばならぬと
今日のおやつは
カロリー0FFの
アイスにしてみたよ。 



ハーゲンダッツも
買ってしまったケド
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« White Day。 | トップ | 6連休1日目。 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事