♪NRS-STUDIO

ゴルフときどきバンド

奇跡のスコア

2012-07-03 17:04:15 | ゴルフ
久しぶりに  ゴルフに行ってきました。

食事付き ¥6,980 なのだ。ディズニーランド行くより安いでしょ 

実力を大幅に上回る奇跡のスコアがでました。

42・37の79です。

バーディーも2つあって気分上々 

運を使い果たしたかも 

15日はバンドの練習もあり、ゴルフとバンドの両立が良い感じです。

充実した日々で幸せ 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (@べぇす)
2012-07-06 00:28:07
そんな素晴らしいスコアを私が出せたら一生分の運を使い切ったかもと思うかもしれません(汗)100を切るどころかそれにもほど遠く・・・精進あるのみです。
Unknown (マチャ)
2012-07-06 05:26:45
@べぇす さん、どうもです。
ゴルフは技術だけじゃなく運もありますからね。特に下手になればなるほど運の比率がたかくなりますからね。
年内にあと何回ゴルフできるかわかりませんがもう一度70台を出して「運は関係ないぜ」と言ってみたいです 

コメントを投稿