のんきに介護

母親と一緒の生活で、考えたこと書きます。

田原総一朗さん / 「僕は、…なんでも原発に反対する、という考えではない。だが、…こんな無責任な国に、原発を運用する資格も、建てる資格もない」

2017年06月18日 08時12分47秒 | 原子力発電
amaちゃんだ‏ @tokaiamaさんが

田原総一朗氏の

こんな意見をツイート〔5:54 - 2017年6月18日 〕していた。

「僕は、反原発主義者ではない。なんでも原発に反対する、という考えではない。だが、70年代から原発の取材を続けてきた結果、はっきり言えることがある。それは、こんな無責任な国に、原発を運用する資格も、建てる資格もないということ」(典拠:「机の上の空 大沼安史の個人新聞」*http://onuma.cocolog-nifty.com/blog1/2017/06/post-8f67.html#more


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 共謀罪における"一般人"とは... | トップ | 安倍夫妻のため年間1億円ぐら... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

原子力発電」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。