のんきに介護

母親と一緒の生活で、考えたこと書きます。

記者クラブが望月衣塑子記者に抗議って、なんじゃあ?

2017年06月14日 04時58分27秒 | マスコミ論
岩上安身@iwakamiyasumiさんのツイート。

――日刊ゲンダイの2面。呆れた官邸記者クラブの実態が赤裸々に。東京新聞の社会部記者が、菅官房長官に食い下がって質問したとあるが、これは間違いなく望月衣塑子記者。この望月記者に不満を抱いて東京新聞に抗議しようとしたは、なんと記者クラブ!〔4:28 - 2017年6月14日 〕――

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 岸博幸というおっさんは、大... | トップ | 6月13日(火)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
腐敗は記者クラブ (こころ)
2017-06-14 10:47:34
どんな抗議をするつもり??

あちこちのTwitterやネットを覗いてみても、望月記者には賞賛する声は多数。と言うか、賞賛だらけ。

菅の相変わらずの答えにならない答えに、本物の記者なら業を煮やし、繰り返し訊ねるのは当然でしょ。

記者クラブが抗議というのは、それも官邸の意向、指図でしょうね。
官邸の腰巾着どもの愚策ぶりは、更に官邸との癒着が露呈するだけなのに。

だから国連の報告者に警告されるのです。
報告者に忠告をされているのですから、いくら何でも、記者クラブだけで望月記者を抗議はしないでしょう。
それは官邸の指示があればこそ。

逆に記者クラブは、どこまで腐ってるの?と言いたい。

官邸の正体など、今までの悪態をみても、表だっては手を汚さず、裏で全て糸を引くホンボシ本命。悪党です。
どんな抗議をするつもり?? (忠太)
2017-06-14 10:54:38
記者クラブが望月記者にクレームというのは、想像つかなかったですね。一同、菅をやり込め、留飲を下げているものとばかり思っていました。

記者クラブって、ほんと病んでいるんですね。びっくりしました。
Unknown (和室ファンド(99%庶民へ還元・無添加ハムサンド)む)
2017-06-14 13:04:04
抗議する意味が分かりませんね。

なんなんですかね、記者クラブって。
御用記者クラブですね笑。
「権力の走狗」の新聞は要りません。

このツイッターでは、ペクチンさんて方が東京新聞の番号書いてますね。望月さんをしっかり守ってあげてください、って電話されたそうですね。

いや、ほんとに御用記者クラブは要りません。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。