のんきに介護

母親と一緒の生活で、考えたこと書きます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい加減過ぎる答弁 (こころ)
2016-12-05 23:43:29
先ず、国会が開始される時から、一人だけ足を組んでいました。見苦しいです。
国会をなめてるのでしょうね。

そして、何一つとしてマトモな考えは無いため、取って付けたような訳の解らない事しか言えないようです。
カンペが無い時の答弁など、全く聞くに耐えないのは言うまでもありませんが。

プラス滑舌の悪さと早口で、故意に不明瞭にし、誤魔化しては国会を小バカにしていますね。
毎度、「正に、正に、正にですね」とか、言葉の繋ぎとして同じ単語を何度も言うのは、時間の無駄。しかも、正にと言っておきながら中身は何もなし。何が正になの?です。ふぅ…。

今日は、国会の始まりの風景を3分程見て、他は、山本太郎さんの質疑だけ視ました。
山本太郎さんは質問の内容も理路整然、インパクト有りで良かったです。
☆ こころさんへ (忠太)
2016-12-09 12:45:29
安倍マリオ、毎回毎回、お前、どうしてそんなに話が分かり難いの?と、問いたくなるおぞましさがありますね。そして推理して「これが言いたかったのか」と気づく内容の幼さにげんなりします!

不快指数無限大ですな。

コメントを投稿