のんきに介護

母親と一緒の生活で、考えたこと書きます。

安倍のイクスキューズは、米国からの要請があったこと。だからあんな風にニコニコしてられる。しかし、米国のため、国民主権を宰相が進んで否定するのはどうかしている

2017年06月18日 10時06分51秒 | 安倍某とそのお友達
紀瀬美香(きのせみか)‏ @mika_kinoseさんのツイート。

――日本国民に仇なす法案は何処から来ているか http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=327340 … 今回の共謀罪は戦前の治安維持法と異なり、米国の指図で具体化していること、国家権力や大企業に関連した犯罪を対象外にしていることが特徴。2013年に強行成立させた秘密保護法も米国が下案を作った。〔9:02 - 2017年6月18日 〕――

大昔と違って米国は自由の国ではなくなったのだろうな、

特に日本のような実質植民地国に対して。

ネット上で

不正選挙が話題になったとき、

「証拠があれば、あなたと一緒に戦います」

とぬけぬけ言った男がいた。

今から考えて、

あれは、

「もし、米国から不正選挙の情報が洩れたら」

という意味だったのかと思う。

何でも米国、米国で

その内、朝起きる時間まで

米国に規制されるんじゃないか。

一番いただけないのは、

極右とか呼ばれている連中、

何でもかんでも米国の言いなりの癖して

「戦後レジームからの脱却」

などという大ウソを平気でついたことだな。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今治市は、今後8年間、アイ... | トップ | 歴史豆知識:樺美智子さんの... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (和室ファンド(99%庶民へ再分配・無添加ハムサンド)海)
2017-06-18 14:14:47
共謀罪(=治安維持法=北朝鮮社会=権力者や大金持ちは捕まらない)を後押ししているのはやはりアメリカなんでしょうかね・・・。

とはいえアメリカも含めて、海外のメディアや国連はこのイカれた共謀罪をたくさん取り上げてくださっていますし、これらの方々のお力も多くお借りして・・・、廃案に持ち込むしかないでしょう。
正月休み無い人多いのもアメリカの影響か? (cooooookun)
2017-06-18 15:49:00
昔は日本も1月7日位までみんな休んでいたのにね、正月休みが有るのは日本だけらしいですね。日本のよき風習も売国した自民党💢凧も羽子板もほとんど見なくなった。それどころか、家族全員で集まることすら難しい…正月から仕事をして、帰ると携帯ゲームで慰める。ネット依存。昔は携帯は良くない!ゲームも良くないが常識だった。今では自民党ネット戦略でスマホで監視。全部アメリカのネットを使っている日本。まさしく、「アメリカ中心」な日本。「裏切れば日本を破戒」とオリバーストーンが映画を公開した。
お膳立てをしたのは政権与党だ!
ネット戦略、食を輸入に頼る政策(添加物や成長ホルモン、遺伝子組み換え、酷い揚げ油、酷い食の安全の破戒)、水道を売却、種子法の崩壊、原発再稼働、アジアからの孤立(ヘイト感情煽る)、電通でメディアの独占、日本株式市場を売国、大株主が中国やアメリカ人などに…。日本の土地も買われまくってる。全て政権与党憲法改悪達の仕業!
日本の為に働かない。共謀罪で国民を分断。
CIAヤクザ(アメリカマフィアの下請け)、ヤンキーブームを作ったヤクザ自民党、そうか学会、幸福の科学(鋭利団体な新興宗教)、日本会議(神様じゃなくて戦争できる国を目指す神社、仏閣)、統一協会(キリストの教えは人類みな兄弟のはずなのに、戦争ばかりしている…)
戦前回帰な国会議員と全てを手なずける現東京都知事の狙いは… 人減らし
「日本国民は血を流せ」日本人の売国
こんな政治家達を許してはいけませんよね?流を変えていかないと!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。