のんきに介護

母親と一緒の生活で、考えたこと書きます。

TPPに、民進党が採決合意

2016年11月02日 00時18分21秒 | TPP

‏@yzjps さんのツイート。

――【TPP おっと円満採決に!民進なんと採決合意】 土壇場で有権者を踏み躙る
 これぞ民進のお家芸!
参院選でTPPに不安を感じ(スガ出身の秋田以外では)
必死に野党共闘を勝利させた東北5選挙区の方々の気持ちを少しは考えなさいよ
これじゃ衆院選もう票入れてくれませんですよ(汗〔
19:34 - 2016年11月1日 〕—―



TPPって、

国民に示された情報は、

すべてこれ、黒塗りだよ!


転載元:T.HIRANO‏@TOHRU_HIRANO さんのツイート〔23:33 - 2016年11月1日

何を根拠にして

採決合意ってことになるんだよ。

セナ(思うは招く~どーせ無理を無くそう)@senna1994may1 さんが

こんな警告を発している。

――政治献金を沢山くれる経団連の希望通りに国会で #TPP 批准させる気の安倍政権、本当にTPPの中身を理解してるのか?規制が甘甘の得体の知れない遺伝子組み換え食物を知らずに食べたり、医療費がとんでもなく上昇するリスクは議員も同じなのに。高額の医療保険に入るから関係ない?#kokai〔0:17 - 2016年11月2日 〕—―

TPPの犯罪性は、

国の主権が奪われることにある。

それを

国民に伝えなくてどうするんだ、民進党!

こんな風に

郷土や土着の人間関係を踏みにじれるようになったのは、

バブル崩壊の時からではないだろうか。

手に職の感覚を忘れている。

自覚しろ、中産階級。

株価高騰の夢に振り回されて、このまま、自ら墓穴を掘るな――。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ナチス入門をファッションと... | トップ | 癒し画像:静かに考えるとき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

TPP」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。