のんきに介護

母親と一緒の生活で、考えたこと書きます。

安倍信者は、安倍が用意したプラカを持つ。そしてコーラスの予定が…

2017年10月17日 01時57分06秒 | 安倍某とそのお友達

転載元:みち‏ @xmimimxさんのツイート〔17:51 - 2017年10月16日

安倍の演説会に参加するには、

まず、

こんな悪趣味なプラカを手にしなきゃならんのだな。

次に、

君が代の斉唱という

試練がある。




きっとこの時、口パクチェックがあり、

歌ってなければ、

選挙妨害者と認定され、

場所の移動を迫られるのだろうか。

これでは、君が代は、自民党の党歌だ。

誰も不平は言わない。

きっと、この集会には

愛国者が一人もいないのだろう。

演説の

場所にたくさんいるのは、

やくざか警察官かよくわからない

オジサンたちだ。



しかしながら、

たくさんいるオジサンに関係なく、

安倍が来る頃には「お前が国難」のプラカードが林立して、

国政への抗議がなされる――

(追記〈2017年10月17日〉:ニュースで、首相がどこで演説をするか非公表なのに、

ネットで情報が飛び交っている。スパイがいるのかと新聞が喚いていた。

大阪での、この演説の準備風景を見て、

なぜ、非公表の情報が伝わるのか納得した。

繁華街で

聴衆にこんな空虚であり、

悪趣味なプラカードを持たせた上、『君が代』を演奏したりしていたら、

さては、あの国難にして、

売国奴と言うしかない軽薄男、安倍晋三が来るんだという情報が

拡散しまくるのは当然ってことだ)。

人気者は、

辛いね。



国賊・安倍に代わって

反撃は、

反日組織、統一教会の人間なのかな、

チンピラと言うには

老けた、

このおっさんたちがする、

早く家に帰って子供らの面倒でも見とけっつうに――。

「どうせお前ら、沖縄行って同じことやっとんねんやろ、分かっとんねんやぞ」

そこに、一片の❤もない。

庶民は、

やはりあのプラカは

安倍には似合わないと納得して帰宅することになる。

安倍の頭に

いつか天罰が下りますように

と願いながら。


<追記>

最後の紹介した動画に登場する

この人、



お名前を

谷村孝紘さんと仰るようです

(反差別統一戦線東京委員会‏ @Anti_Discriminaさんのツイート〔18:09 - 2017年10月17日 〕参照)。



ライラックという介護福祉関連事業をしている

会社の社長さんをされてます。


転載元:同氏ツイート〔18:46 - 2017年10月17日

日本会議に所属する人のようです。


転載元:同氏のツイート〔18:11 - 2017年10月17日

片山さつきさんとは

親しい間柄でいらっしゃるようです。


転載元:反差別統一戦線東京委員会‏ @Anti_Discriminaさんのツイート〔19:26 - 2017年10月17日

ということは、

統一教会の息のかかった人間ですな。

反日精神が根本にあるから

道理で

こんな風に沖縄を踏みつけにしても

平気でいられるのです。

つまり、彼にあって、所詮、日本人は同胞じゃない、

だ・か・ら平気で

分断を持ち込めるってわけですな。

恐れ入ったのは、

こんな人物が介護関連事業を手掛けていることです。

人手と❤、

足りているんでしょうかね。

2017年10月17日夜 記



<追記ー2>

野良猫ゴーゴー‏ @noraneko_go_go さんのツイート。

――10月16日、大阪駅。アベノミクス安倍さんによる大阪4区中山泰秀候補の応援演説前に、柵と公安に囲まれながら国歌斉唱。こんなもの(自民党)が、どうして衆院選で単独過半数を獲得する勢いなのだろう。ここ、どこの国?みんな、どうしちゃったのかニャ?〔20:26 - 2017年10月17日 〕――



2017年10月17日夜 記



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
国賊やないかいのオッサン (こころ)
2017-10-17 08:53:12
これは、当然安倍への事ですよね?
国賊→安倍

自民党はサクラを雇って集めても、お前が国難という国民の声から逃れられません。

嘘で固めた自慢党。
Unknown (和室ファンド(99%庶民へ再分配・無添加ジャムサンド))
2017-10-17 12:36:38
おもしろいですね!

安倍辞めろ!

お前が国難だ!!

いやほんどまじ辞めてください

打倒!安倍政権ー!!!

うおりゃああーー!
Unknown (忠太)
2017-10-17 13:00:12
もうね、安倍が用意した「ガンバレ」のプラカ見た瞬間、もうギャグやな、と思いました。続いて「君が代」宰相でしょ。たまりませんわ。出てくるおっさんたちがまた、突っ込みどころ満載です。(ここ大阪なんやな)という恥ずかしい思い抱えながら一直線でこの記事出来上がりました。

ほとんど、漫画を描いている気分でしたよ。てなわけで、和室ファンドさん、「おもしろいですね!」が何よりの慰労の言葉です。ありがとうです。
谷村孝絋 (和室ファンド(99%庶民へ再分配・無添加ジャムサンド))
2017-10-17 23:44:24
さんているのですか?笑
福祉機器? チンピラじゃないですか

忠太さん、いやー、とんでもございません。m(__)mおろしろかったから、そう書いただけでございます。のんきに介護はレベルの高い記事がたくさんあるのに、、、消化しきれなくて、本当に恐縮でございます。。。

時期が時期ですので、、まあどうしようもないのではございますが、忠太さん、どうか、無理だけはなさらないでくださいね(^_^;)。。
和室ファンドさんへ (忠太)
2017-10-18 05:46:02
政治からストレスを受けるって、初めての体験をしてます。お互い、無理して病気にならないようにしないといけませんね。
忠太さん (和室ファンド(99%庶民へ再分配・無添加ジャムサンド))
2017-10-18 12:03:26
そうなんですか・・・。。うーん、(-_-#)、どういう結果にしろ、しばらく戦いは続くのでしょう。体力、健康は戦いには必須なので、やはり時折息抜きは必要ですね!。
Unknown (忠太)
2017-10-18 12:33:25
「不正選挙」を疑っている人は、和室ファンドさんもでしょうけど、ストレスが強いと思います。社会的な問題として、我慢の子を強いられるわけですから――。

現実の社会で予想を裏切られれば、不正選挙が行われているという推測が誤っていたことになります。逆に、予想通りだと、今回も不正選挙があるという推測の正しさが感じ取れるわけです。実際、マスコミ報道では、自民党の支持率が選挙直前になって急上昇するという予想など、僕が何か月も前に言っていたことそのままじゃないですか。自民単独で3分の2以上、すなわち、300議席以上獲得と報道されるだろうと予想した数値までどんぴしゃりです。内心、ほら言わんこっちゃないと思ってますけど、誰も気に留めないでしょ。

ということは、また、選挙の不正が大規模になされると考えていいわけです。しかし、警鐘をいくら鳴らしても、誰も聞かないわけです。その場合の徒労感は凄まじいですよ。

コメントを投稿