のんきに介護

母親と一緒の生活で、考えたこと書きます。

加計学園の獣医学部新設は、加計孝太郎のドラ息子、加計悟(さとる)一人のために作ろうとしたものだったって…あ~

2017年06月04日 14時24分35秒 | 安倍某とそのお友達
アルルの男・ヒロシ(一般人)‏ @bilderberg54さんのツイート。

――結局、加計学園の獣医学部新設問題は、獣医である息子・加計悟に獣医学部を与えたいという加計孝太郎の「親バカ」の実現を、30年来の遊び仲間である総理大臣たる安倍晋三が、国家戦略特区という枠組みを使って実現したという典型的な縁故主義だったことがいよいよ明らかになった。〔10:23 - 2017年6月4日 〕――



――「加計氏の息子さんは鹿児島大学の獣医学科を出てその後、加計学園系列の倉敷芸術科学大学で獣医学の講師と副学長を兼任しています。今治市に獣医学部新設を申請する前、加計氏は鹿児島大の獣医学部を視察し、『この程度の設備なら私にも作れる』と自信たっぷりに話していたと聞きます」(講談社現代)〔10:26 - 2017年6月4日 〕――



加計孝太郎は、

岸信介の愛妾の子どもだ

と聞いたことがある。

晋三には

実子がいないんで

孝太郎の子どもを自分の子のように

考えているのかもしれない。

しかし、いくら可愛いからと言って

金の力を使って、

"王侯"

の身分をエンジョイさせようとするのは、

間違っている。

誰より、

加計悟君を傷つけるんじゃないかな。

僕だって、

会ったこともない相手なのに

「ドラ息子」

と決めつけてしまった。

今治の人も

普通に天敵として彼の行く手に立ち塞がるんではないか。

悟君は、

どう抵抗するんだろうか。

力でねじ伏せようとするのかな。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (和室ファンド(99%庶民へ再分配・無添加ハムサンド)海)
2017-06-04 22:29:45
早く捕まえて下さい。

コメントを投稿