のんきに介護

母親と一緒の生活で、考えたこと書きます。

田原総一郎氏 / 「公明党のあの議員、自民党に対する皮肉としか思えないね。皮肉じゃなかったとしたら本人はバカだよ」

2017年06月15日 05時30分03秒 | マスコミ論











<追記>

このチンピラ女に

ひろみ @hiromi19610226さんが

――ナンボもろうたら そんなこと言えるようになるのか?
誰に 魂 売ったら そんなこと言えるようになるのか?
誰かに 恫喝されたら こんなことが言えるようになるのか?〔21:15 - 2017年6月14日 〕――

という悲痛な叫びを上げておられた。

また、本 秀紀‏ @MotoBuch1228さんが

「魂 売った」

根拠として弁護士であるから、

と言われる。

――この佐々木さやか議員(公明党)は、創価大学法科大学院出の弁護士。あの法案の中身も全く理解しないまま意味不明の答弁を繰り返す(果ては答弁すらさせてもらえない)金田法相をここまで持ち上げるとは、信心のために(?)法曹としての良心を投げ捨てたとしか思えない。この一点のみで軽蔑に値する。〔22:47 - 2017年6月14日〕――

2017年6月15日朝 記



<追記-2>

きむらとも@kimuratomoさんのツイート。

――「共謀罪とよび、治安維持法とか一億総監視社会とか、国民を欺く誤ったプロパガンダは断じて許されない」とか、公明議員が本会議で言ってたな。あらら、言っちゃった。バカだな、まだ自民党にすがりつく公明党。自民党に使われ捨てられて、支持者にも国民にも捨てられるのに。本当のバカだな、公明党。〔22:14 - 2017年6月14日〕――

言葉が軽いというのは、

政治家に不向きな証拠だろう。

生き恥晒すより、全員、引退したらどうか。

2017年6月15日朝 記




<追記-3>

Shoko Egawa‏@amneris84さんのツイート。

――あの金田法相を大絶賛した佐々木さやかさん、という事実を、よくよく記憶しておくことにしよう。〔0:19 - 2017年6月15日 〕――

「これが公明党」だ

という理解でいいってことですね。

2017年6月15日夜 記
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  西田昌司参議院議員 / 「... | トップ | 僕が安倍晋三なら、布団にも... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
公明党終了 (こころ)
2017-06-15 10:14:44
公明党の告別式でした。

一般創価学会員が必死で反対を唱えている声が聞こえませんか?
創価員で辛うじて持ってた政教分離無視の政党は、もう信者からも投票されませんね。

もしこれで票が入り当選しようものなら、又々不正選挙をやった(大罪)ことになります。
Unknown (和室ファンド(99%庶民へ還元・無添加ハムサンド)む)
2017-06-15 11:32:31
すみません、この動画も貸してください・・・m(__)m

勝負はこれからです

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。