のんきに介護

母親と一緒の生活で、考えたこと書きます。

最近、「そのツイートは削除されました。」という表示が多い。これも、その一つ。「国税局長官、迫田英典氏の国会招致」

2017年03月20日 15時09分06秒 | 農家のこと
社民党OfficialTweet‏@SDPJapan さんのツイート。

――本日14時より、4野党国対委員長会談が開催され、#森友学園 問題に関し、6名の参考人招致を衆院予算委員会で求めることで一致しました。社民党から、照屋寛徳・国対委員長が出席。
#政治 #国会 #seiji #kokkai〔15:07 - 2017年3月7日 〕――



「迫田よ、税金を9割引きにしろ!!」


転載元:沢田あゆみ‏ @sawadaayumijcpsさんのツイート〔8:30 - 2017年3月17日

これ、国民の声だぞ。

自民党議員よ、不条理に申し訳ないって思うのなら、

迫田を国会に呼び、

安倍記念小学校のため

なぜ、国有地を9割引きで売却したのか、

理由を説明させろ。

民主主義を無茶苦茶にしている

貴様らには、

山本太郎議員も感心してるぞ。

「最高機関らしい質問をしろ」って言うなら。

野党に

自由な証人喚問の権能のあること

認めなくっちゃ。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 安倍でんでんは、なぜ、昭恵... | トップ | これ、何だ? 人間、どこま... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。