のんきに介護

母親と一緒の生活で、考えたこと書きます。

暗愚な首相の顔

2017年07月12日 13時03分44秒 | 安倍某とそのお友達
マッキ世も末(アベと麻生は学歴もペテン)@akhila7さんのツイート〔23:48 - 2017年6月23日〕。









僕が暗愚ピカ一の画像として

挙げたいのは、

これだな。



この間あった、G20でのトランプとのツーショットだ。

きっと、

プーチンとのツーショットが欲しかったんだろうけど、

この写真の表情見ていると、

「お前、何様?」

と言いたくなる。

中学生ではないんだよ、

G20には

アイドルとのツーショットを撮りに行っているわけではないんだ。

せっかくトランプが応じてくれているんだ。

もっと素直に喜ぶべきではないのか。

この写真一枚とっても

安倍晋三めがどれだけ国益を害する存在か

一目瞭然だ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 山下敏雄さん / 「二重国籍... | トップ | 加計学園、分かりやすい関係図 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恥ずかしい (こころ)
2017-07-12 13:28:32
日本の最大の恥部。
苗字も変えたらいいかと。恥部しんぞうと。

私が総理総理と、自らが喧しい程に総理を自慢連呼し、強調する裏には違法な私物化があったればこそ。

これより恥ずかしい事はありません。

たかだか、国民の代表者となってるだけなのに。しかも不正して。

しかし、マヌケ面。キモッ!
Unknown (和室ファンド(99%庶民へ再分配・無添加ハムサンド))
2017-07-13 00:03:43
ははは。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。