のんきに介護

母親と一緒の生活で、考えたこと書きます。

ドイツでは、ヘイトスピーチを24時間以内に削除しないSNSには最大60億円の罰金を科す法案が成立

2017年07月11日 15時23分09秒 | 世界の中の日本
Clara Kreft‏ @808Townsさんのツイート。

――ドイツ「ヘイトスピーチを24時間以内に削除しないSNSには最大60億円の罰金」法案可決〔14:46 - 2017年7月9日 〕――

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 11日11時56分頃、鹿児島県な... | トップ | 加戸元愛媛県知事、苦節12... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (和室ファンド(99%庶民へ再分配・無添加ハムサンド)海)
2017-07-11 22:58:09
このくらい徹底しないとダメでしょう!!

日本は逆です。
むしろ煽ってます。
莫大なお金つぎ込んで、⚪泉竹中以来、国民の不満を逸らすために煽りまくって野ざらしですよ・・・。

同じ敗戦国でもどうしてこんなにも違うのですかね。
敵対させたい要員 (こころ)
2017-07-12 08:58:16
そんな事をして、自分が自分で恥ずかしくならないのが不思議。
ヘイトスピーチをすると言うことは、自分を上に見て、ヘイト者を見下しているということですね。
自分をカモフラージュするための道具に使っているだけ。
そうする事で自分は日本人であるかのように。

敵対させる為の要員でしかない団体に、無知な者が乗っかって騒ぐ愚かな姿。

言い方は失礼かも知れませんが、滑稽です。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。