のんきに介護

母親と一緒の生活で、考えたこと書きます。

残念ながら、アベが帰国するぞ

2017年07月10日 20時16分28秒 | 安倍某とそのお友達
クリントン ニュース ネットワーク 名版 @fuseituikyuu さんのツイート。

――残念ながら、アベが帰国するという。…〔18:25 - 2017年7月10日 〕――

☆ 記事URL:http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3100562.html

日本到着は11日午後って、

G20の閉会後、

昭恵と北欧旅行しながら10日の閉会中審査に出席しなくてもいいように調整したんだろう。

やることがほんと、姑息で、首相のやることじゃない。

安倍の帰国につき、

岩上安身さんがこんなツイート。

――何の用事があって北欧へ。さっさと帰ってきて、閉会中審査に出席するのが筋だろう。NHKの、「被災地思い予定繰り上げ」という寒々とした嘘。白々しいのもほどがある。民放の何倍も胡散臭い。かつ罪深い。〔0:57 - 2017年7月10日 〕――

閉会中審査にぎりぎり出席アウトになるように

帰ってくる安倍でんでん。

災害対策で政府の権限強化といいながら、

後回しになっている

九州北部豪雨の

被災地。

明日、遅まきながらでの

視察をやっとするのか。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 外国から見て、かつて日本に... | トップ | 安倍晋三の、鬼も恐れる強権... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
全て (こころ)
2017-07-11 00:18:32
計算ずくですね。明からさま。

審査の答弁から逃げたのは、私の不在中にならと渋々OKした事が、既に公になってしまいましたからね。そしてその為に我が国の豪雨災害からも逃亡する酷い結果に。
本来なら、責任を問われるべき自体でしょう。
官邸は代理としても何も行動していませんから。非難されてしかるべき。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。