のんきに介護

母親と一緒の生活で、考えたこと書きます。

安倍晋三政権が成し遂げたのは、公金横領。つまり、この政権は、盗人政権だった。ただ、公的書類がすべて破棄され、犯罪を立証できない

2017年08月11日 05時53分35秒 | 農家のこと
山崎 雅弘‏ @mas__yamazaki さんのツイート。

――返信先: @mas__yamazakiさん
わずか半年たらずで、これほど大々的に、安倍晋三氏の不正への関与疑惑を隠すという目的だけで、大量の公的記録がこの世から消し去られたという事実は重い。それらの分野に関しては、後世の歴史家が検証できない。これらの蛮行は、安倍晋三政権が目指す社会が、民主主義国ではないことを物語っている。〔13:56 - 2017年8月9日 〕――


風音‏ @kazaneimakaraさんが

こんなツイート。

――この政権下で、どれだけのものを壊したのだろう。全てが安倍ルールにのっとって、安倍様のやりたいことをなすべき為に動いている。
間違っていることは明白なのに、正せないストレス。辞めさせられないストレス。
とても深刻な状態。国民はもっと危機感を。〔11:47 - 2017年8月10日 〕――

やるせないな。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大袈裟太郎‏ さんが警察に逮... | トップ | 8月10日(木)のつぶやき その1 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いったいどんな圧力が? (cooooookun)
2017-08-11 09:58:38
国税庁の長官が森友問題の被疑者であってマスコミや与党議員も黙ってるのか?それだけか?最近の議員はヤクザや右翼、宗教団体に選挙運動させていると聞く。ポアされる可能性すらあるかもな。そして議員自体が犯罪ばかり遣っているので警察公安や官僚からも目を付けられる。マスコミに流されたら大変だ。
日本の政治は本当に政腐になってしまったね。新しい事は先ずはヤクザにやらす。【利益供与】だな。例えば派遣業をヤクザがしている間は人件費も高い。規制緩和して何でも派遣などが普及していくとヤクザは手を引く。すると派遣業の人件費が一気に堕ちる。貧しくなった派遣社員が五割近い日本。
Unknown (和室ファンド(99%庶民へ再分配・無添加ハムサンド)海)
2017-08-11 14:50:21
盗人、私物化・・・
なんとかしないといけない

コメントを投稿

農家のこと」カテゴリの最新記事