のんきに介護

母親と一緒の生活で、考えたこと書きます。

どんだけ、日本、幼稚の国やねん

2017年09月24日 09時23分03秒 | 安倍某とそのお友達
中野晃一 Koichi Nakano‏@knakano1970さんのツイート。

――総理がひたすら「対話はムダ、圧力のみ」と言いつのり、外相が世界の160カ国に「断交せよ」と要求し、副総理・蔵相が「難民きたら射殺か」とのたまう。

ジャパン、すげーよ、すげー。
戦後何一つ学ばなかった世襲議員だけそろえてまた破滅に向かうわ。〔22:44 - 2017年9月23日 〕――



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボンクラ安倍ダミー政権と不正 (こころ)
2017-09-24 11:30:59
北朝鮮問題が起きて(起こさせて)から、分かったことは、貿易交流国が多いと言うことです。
安倍の傲慢トンでも演説の閑古鳥は、そう言う事もあるのだと思った次第。

「こいつ、自分の事は棚に上げ勝手な事を言うんじゃないよ!聴くに耐えないな、トイレでも行こうっと」とでも思ったのかも知れません。

無知蒙昧な過激マリオネットとしか映ってないでしょう。
対話では無く!圧力だ!
これを言いかえれば、有無を言わさず攻撃しろ!って事ですよね。
北朝鮮には傀儡ジョンウンだけが住んでいる訳ではありませんから。
これを逆にすれば同じ事です。
日本は、独裁以下ゲスの安倍だけが住んでる訳ではありません!90%以上は反安倍です。
安倍の考えに反対している庶民が、有無を言わさず真っ先に抹殺されるということの理不尽。

安倍の偏り発言に対する海外紙からの批判は、そう言う事から来る御都合主義な人間として呆れられたからでしょう。

こんなゲスが圧力だと呼び掛けても見抜かれ恥をかくだけなのに。
それでもシナリオを読む晋三の痛々しさと滑稽さ。
何れにしても、こんな腐れ爺さんを日本の代表として野放しにしておく訳には行きませんね。


ポンコツミサイルが服を来てあっちこっち飛ばしているのは寧ろ安倍。
自分は安全な場所から、やれやれ~とけしかけ、トンチンカン発言で独り悦。ガキ大将か!

安倍極悪政権で決めた悪法を、再度見直し、白紙撤回するための議論を行える真の政党が、与党になる事を願うばかりです。

維新や日本のこころ党は自民党ですから、野党ではありません。隠れ与党です。
民進党、共産党、自由党、社民党から立候補者を多く出しさえすれば、本来なら勝っていますし、勝っていました。
この最大のネックが、自民党による(公明党もです)選挙の不正です。

立候補者を多く擁立した未来の党は不正選挙がなければ、勝っていました。
本来なら未来の党が政権だったはずです。

今の政権はダミー政権劇場でしかありません。

一般有権者がその事を調べ、指摘し裁判をしても御用裁判官に捻り潰され記事にも取上げませんでした。(まるで陰謀論括りです)

裁判では裁判長に証拠も提示しようとしたら、何故か裁判長はその証拠の提示を頑なに拒んで、終了と言ってそそくさ退散。

本来なら、裁判官は証拠はありますか?根拠はと訊ねた上で証拠の開示を求めるのが裁判ですよね。それを頑なに拒むって逆じゃないでしょうか。
これだけでも、不正選挙は図星で安倍らは真っ黒だったと言う事でしょう。裁判所を抱き込んだ、本当なら大事件です。

だから山口レイプ魔もお咎めなし、安倍らに対して森友加計学園事件も検察は着手せず腰を上げません。籠池氏側だけ逮捕する偏向状況。
これらは絶対許してはならないことで、これでは既に法治国家も崩壊となってしまいます。
政治的案件は特に崩壊しています。
安倍政治を許さない!と共に、権力者優遇を許さない!不正選挙を許さない!の看板羅列は必須。
政治家は野党もこの文言を盛り込むべきです。
Unknown (和室ファンド(99%庶民へ再分配・無添加ジャムサンド))
2017-09-24 13:01:53
日本は乗っ取られているのですよ。安倍一味に。

でも、黙っていたらこんなお馬鹿に人間達に日本国民はむちゃくちゃにされてしまいますよ!!
虐殺の口実 (和室ファンド(99%庶民へ再分配・無添加ジャムサンド))
2017-09-24 13:19:28
https://mobile.twitter.com/public4f/status/911802328121880577
山口⚫敬之  (和室ファンド(99%庶民へ再分配・無添加ジャムサンド))
2017-09-24 13:24:48
虚勢
https://mobile.twitter.com/kinokuniyanet/status/911652590097596417
和室ファンドさん (こころ)
2017-09-24 13:57:31
山口はこちらの去勢も必要ですね。
余罪もありそうですから。

父娘ほどの差のある年齢の女性を…となると、未成年とも関係ありそうで怖い。
何方か餌食になった方がいれば声を。
そうすればレイプ事件は復活し、しおりさんの勇気ある行動は無駄になりませんね。

それにして山口の妻もいい迷惑ですね。
(迷惑では済まないナィーブな事ですが。)
山口が日常茶飯事に起こしていたとすれば、慣れてしまって又か…なのかも知れませんが。

慰謝料ガッポリとって、追い出して捨てたら良いのに。

ま、レイプした事実は一生消えませんから、自身の中からも。人擬き。
こころさん (和室ファンド(99%庶民へ再分配・無添加ジャムサンド))
2017-09-24 14:09:21
・・・なるほど、、去勢ですか・・・・・・
虚勢は張れなくなりますね・・・・うーん

妻がいたのですね。
どういう家庭なのでしょうか。
慰謝料も取れるなら、お早いうちに。。

やはりというか、こんなものを放置出来ないですし、当然、選挙の争点にもすべきです。
『クラウドワークス』 (和室ファンド(99%庶民へ再分配・無添加ジャムサンド))
2017-09-24 14:11:10
これだけみると、さわやかそうな会社にみえますが・・・
https://mobile.twitter.com/roubenshiomi/status/910944928468840449
ほんとにとんでもない!
Unknown (和室ファンド(99%庶民へ再分配・無添加ジャムサンド))
2017-09-24 14:43:17
若狭がやたらと持ち上げられています
本当に気持ち悪いです

コメントを投稿