のんきに介護

母親と一緒の生活で、考えたこと書きます。

癒し画像:火の鳥か

2017年07月12日 18時45分25秒 | 生き物

転載元:Architecture‏ @archpicsさんのツイート〔19:58 - 2017年7月6日
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 追い詰められる安倍晋三一味... | トップ | 【蓮舫さんの"二重"国籍問題... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんでしょ? (こころ)
2017-07-12 19:38:43
やたらとカラフルですね。
やたらとカラフル (忠太)
2017-07-12 21:03:54
孔雀(Peacocks)です。空を飛べるんですね。知らなかったです。
ひぇ~! (こころ)
2017-07-12 23:41:41
孔雀ですか😂失礼しました~。

動物園のあの羽を広げたり、歩いたり、じっとしてる姿しか思い浮かばすです…。

仰った通り、孔雀というより寧ろ火の鳥と言った感じですね。
Unknown (和室ファンド(99%庶民へ再分配・無添加ハムサンド)海)
2017-07-13 00:20:00
ピーコックって、孔雀のことてしたか。
大昔、どこだか忘れましたが、くじゃく園?のようなとこで孔雀が飛んでいるのを見たような記憶が・・。。
ピーコックって (忠太)
2017-07-13 00:42:44
ピーコックって、ヒッチコックと名が似てますね。
ところで、孔雀は、ど派手な上、デブッとしているでしょ。空を飛ぶなど、よもやあり得ないと思ってました。ツイッターやってると、賢くなりますね。^m^

Unknown (和室ファンド(99%庶民へ再分配・無添加ハムサンド)海)
2017-07-13 14:36:19
まあたしかに飛んでもすがたは重たそうにもみえますね・・・(笑)。
そうですか、、ツイッターは知識を深めるのにも有効のようですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。