のんきに介護

母親と一緒の生活で、考えたこと書きます。

【蓮舫問題】 「反・安倍」と「親・安倍」の分水嶺は、苛めを許すか否かだ。民進党の指導部は、「反・安倍」の立場を捨てるのか

2017年07月12日 04時56分07秒 | 安倍某とそのお友達
哲夫:反ファシズム‏@bbtetsuoさんのツイート。

――反安倍の人々は権力者に対して批判を繰り返すが、親安倍の側はきまって、反安倍の個々人に絡み攻撃する。反安倍は「批判」だが親安倍が「嫌がらせ」になるのはこのためである。〔4:51 - 2017年7月12日 〕――

民進党内には、

「親安倍」がそれなりにいるようだ。

その連中が

蓮舫氏に

戸籍を見せろと迫っている。

あまつさえ、

東京都議選で民進党が惨敗したのは

貴様のせいだと

罪を擦り付けているようだ。

さて、その人たちがこだわる

二重国籍問題につき、

李ひとみ‏ @hitomi_romeさんが

こんなツイート。

――我慢して我慢して我慢して民進を(も)応援して来たけど、この勘の悪さと心の無さに、もうマジで疲れ切った。何やらかしてくれてるの。市民が身銭切って声枯らし闘ってるこの大事な時に。〔22:26 - 2017年7月11日〕――

民進党は、

実は、李さんのような人々に

支えられてるってこと、

党の執行部の連中は分かっていないんだろうな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 報ステ 小川アナ / 「(国... | トップ | 7月11日(火)のつぶやき その1 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cooooookun)
2017-07-12 05:55:44
自由党は都議選に何故進出しなかったのだろう?民主党から自由党立ち上げても良かったと思うけどな?
竹中 (和室ファンド(99%庶民へ再分配・無添加ハムサンド))
2017-07-12 13:53:41
Cooookun さんが書かれていた竹中の二重国籍も気になるところです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。