のんきに介護

母親と一緒の生活で、考えたこと書きます。

何を考えての緊急ニュースのテロップだったのか。NHKが安倍晋三大ホラ会見の放映中に流した、森友学園捜索に関する異様に長い報告

2017年06月20日 00時13分43秒 | 安倍某とそのお友達
PCを開き、まず最初に目に飛び込んできたのが

菅野完‏ @noiehoieさんのツイートだった。

こんな内容だ。

――はい。森友。

首相記者会見終わったと同時に、検察動き出しました。

完全に国策捜査で、爆笑するしかないですねw〔18:54 - 2017年6月19日〕――

検察が動き出したってこと、

どうして分かったんだろうと疑問に感じた。

何のことはない、

晋三の会見中、そのニュースをテロップで伝えていた。


転載元:非一般ニュースはアカウント凍結‏ @kininaru2014111さんのツイート〔19:16 - 2017年6月19日

森友学園は、

大国柱の逮捕で倒産する可能性がある。

首相に逆らうと

こんな目にあうという見せしめか。

それとも

娯楽のつもりで情報公開したか。

TVでは、

野党の調査の上に調査を尽くした、また、官僚の身を挺した内部告発を

さも横取りするように

安倍でんでんが自分の手柄のように文科省の内部文書の調査したと

宣伝していた。

安倍は、

籠池前理事長をどうするつもりだ?

TVに釘付けになったのではないか。

菅野完‏ @noiehoieさんが

ツイッターで実況中継していた。

――はい今、塚本幼稚園、ガサ入りました。

首相記者会見終わって、たった30分後

分かり易すぎるやろwwww〔19:10 - 2017年6月19日 〕――

――ガサいうても、検察2名だけ。
本格的なもんではない。

でも、「検察の動きを追いかければ仕事になる」とか勘違いしてる在阪メディアの人らは、嬉々とした顔して、幼稚園の映像とってる

検察のとってほしい絵だけとって垂れ流す。アホやなぁ。〔19:13 - 2017年6月19日〕――

masaya[09マニフェスト再び]‏ @tomaruseiyaさんが

こんなコメント。

――馬鹿だね安倍は。籠池ガサ入れで、国民が忘れかけていた森友を思い出させてしまったじゃねェか。昭恵はまだ祈っているのか。〔20:12 - 2017年6月19日 〕――

苦笑もんだ。

本当に、寝た子を起こしているな。

後々、メールの点検などして

共犯者を燻り出す動きに出るんじゃないか。

そうなれば、

共謀罪のまがまがしい残虐性は、

籠池さん逮捕のニュースと共にいつまでも記憶に残る。

最後に、籠池氏に関する

NEWS23の報道映像を添付しておく。



大阪地検に対して言いたい。

捜査すべきは、

森友学園やのうて、安倍夫婦やど。

給料、誰の負担で

もろてる思てんねん――。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 安倍でんでん / 「印象操作... | トップ | 世間の声は、こんなだぞ、NHK... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
森友だけ? (こころ)
2017-06-20 01:39:57
当然、大阪市も松井も安倍もアキエも麻生も菅も調べますよね。
籠池さんだけ調べても無意味。

建設業者は自殺ではないと思います。それもよく調べてね。

とにかくアンフェアなど有ってはなりません。
Unknown (和室ファンド(99%庶民へ再分配・無添加ハムサンド))
2017-06-20 13:37:52
内閣改造??
何を言ってるんだ?

いつまで「ソーリ」という肩書きにしがみついているのだ!?
舌の根も乾かぬうちに (こころ)
2017-06-20 14:04:43
憲法改正を言い出してます。
頭おかしい。速い捕獲を望みます!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。