のんきに介護

母親と一緒の生活で、考えたこと書きます。

何に見えるんだろう、この頭。

2008年11月19日 15時30分25秒 | Weblog
朝、6時頃、頭の辺りがムズムズするので起きました。

チアーが僕の頭を抱え込んで、大きな口を開けて

噛みつきながら、蹴りを入れてました。

「な~、な、何、すんねん!」

廊下の外にほっぽり出すと、神妙になりました。

しかし、また同じことを、明日もやりそうな気がします・・・

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もっと~お顔もみたいです(^^) (小町)
2008-11-19 16:32:54
忠太さん~♪いたずらで起こされてるんですねぇ~・・・かわいいけれど、眠いでしょ。。。

あそんで~サインかぁ~~~♪
Unknown (みかん)
2008-11-19 18:27:34
良く犬は起こしに来るって話を聞きますけど
猫ちゃんも起こしに来るんですね
蹴りまで入れるとはやりますね(笑)
うちも・・・ (ひょん)
2008-11-19 19:32:07
うちの実家の猫も、
朝お腹がすいて起こしにくるみたいですよ☆
かみついてくるみたいです^^
ヾ(゜▽゜*)ノこんばんにゃ♪ (とうふ)
2008-11-19 21:06:29
チアーちゃん、
美味しいもの食べる夢でも見てたのかもぉヾ(=^▽^=)ノ
可愛い♪
再来~~ウフッ~~! (mu-mamu)
2008-11-19 21:22:03
ワァォ-!!
まさしく忠太ちゃんの再来ですねぇ~
生まれ変わり、何かワクワクして来ます。

で、怒ってるんですよ~。
兄ちゃん、なんでやねん、僕がよじ登ってた頭と違うやんか!

滑るやんか、登られへんって怒ってはるんですわ!
これを楽しみに忠太さんの元へ生まれ変わって来たのに...。
あは~っ! (エルモリア)
2008-11-19 22:32:58
わが家はですが、どこも一緒ですね~^^

頭は困りますね…あ、でもお布団から出ているのは
頭だけだものね~(笑)

今夜はニット帽をかぶるとか、防衛策を考えねばね
Unknown (あわもち)
2008-11-19 22:34:02
,
ブルナ、、。ぜったに起こさないです、、。
ぬくぬくしてます。
朝は寝床難民と化しています。
かわいいね。 (けろろ)
2008-11-19 22:35:35
 イタズラっ子だねぇ。
 お腹が空いていたのかな。

 何気ない1日の一こまなんだろうけど、すごく羨ましいです。
Unknown (kayo)
2008-11-19 22:36:50
まぁ そう怒らんと・・
親愛の情を表わしてるんじゃないですかぁ

目を見てよく言い聞かせてあげてください
“おとうちゃんの頭、引っ掻いたらあかんよぉ”ってね。。。

今日は大荒れのお天気で、いっぺんに冬景色になってしまいましたよ、ブルルル。
先日はありがとうございました。 (obichan)
2008-11-20 07:46:20
エルモリアさんの言う通り防衛策
でもなー、寝るのに帽子ってのもね~(笑)
頭のそばにぬいぐるみ置いておくのも手かな?

チァーちゃんのとびっきりの愛情表現ですね。
寒くなってきましたね。風邪に気をつけて!

コメントを投稿