のんきに介護

母親と一緒の生活で、考えたこと書きます。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ギガ数あげないと… (cooooookun)
2017-08-18 17:55:30
契約ギガ数あげようか。
私の持っている携帯内蔵テレビは何故か全て映らなくなってしまった。古いカーナビの映像も映らない。録画機能もそうは多くないし…。NHKが携帯動画からも受信料を取ると言い出しているがそれが関係してワンセグ映らなくなったのかなぁ?
民放も確かテレビネット立ち上げたよね?
Unknown (忠太)
2017-08-18 18:16:16
NHKの受信料は払ってませんが、PCだと見えます。
どう考えたらいいのか。。 (読者の一人)
2017-08-18 19:42:30
ソ連はGHQに石井らの身柄の引き渡しを要求したよう
だが、拒否された。極東裁判では「資料確保」で囲い不
問となったと見られる。ソ連は収容所の人間を洗いだ
し、部隊の補助員までハバロフスクの裁判にかけたと
思う。

自分の専門分野は異なれど、医学連に考えろとも
言えないし、うなるしかない。
福島第1の影響についても、隠しがないか?そうみつめて行こう。
太平洋戦争はまだ終わってないことは確かだ。
以前から調べてた人がいる (読者の一人)
2017-08-18 20:05:51
「15年戦争と日本の医学医療研究会誌近藤昭二」
でググるとPDFがあります。
軍事研究費は跳ね上がるようだけど、福島第1の鎮火、
石棺研究費を先に多く出してもらいたい。
近在の放射能モニタリングポストは小雨でもグラフが
高くなるのです。まだまき散らされていると思う。
PCだと見れます… (cooooookun)
2017-08-18 22:06:15
コメント有難うございます。どうやら誤解させてしまいましたか?
SIMカード入れない状態でワンセグ機能着いてる携帯が多数あって色んなチャンネルの音きいたり、ラジオ聞いたり、
メディアをなるべく見てブログを発信していたんですね。新聞や週刊誌も見てましたが。所が四つのスマホとガラケイ1台全てが突然ワンセグを見れなくなってしまったのです。ライブで見ることが出来なくなったと言うことです。なんでだろう?
そして古いカーナビも見れなくなりました。
今現在使っている携帯は携帯機能をほぼ使っていません。アプリや検索サイトなどを一切使いたくないからです。メールも電話番号も登録していません。写真もカメラも使ってません。Googleジャパンに拒否反応が凄いんです。  ですからPCも持っていません。連絡先はノートで充分だしよく使う仕事の関係は仮名で登録しています。
結局はユーチューブや携帯メニューで皆様のブログを見たり検索したりするのですがね。  不便なんて無いですよ。電話と検索できればそれ以上要らないもん。
私、テロリストではないですよ。情報を盗まれて関係ない人まで監視されるのが嫌なだけです。履歴は全て直ぐ消すようにしていますよ。最近スノーデンって映画見たけど、ネットは本当に危ないですから。
ギガ数増やせば幾らでも動画見れるし、
ご心配かけました。ご忠告有難うございます(@^▽^@)
残虐では済まない…しかし (こころ)
2017-08-18 23:16:14
それが戦争。
戦争は偶発的に起きるものではなく、意図(卑しい策略、思惑)があって起こすものだとつくづく思います。

原爆投下はやってはいけない残虐で違法行為。しかし731部隊(日本)がしたことも、それに次ぐ位いに違法で残虐行為。

唐澤軍医は心を入れ替え…と言って生き直したい、改心しようとしても、結局は731部隊が起こした行為は一生頭から離れず、何かにつけて付いて回っていたでしょうね。

そして、服役後に唐澤軍医は自殺したと結んでいましたが、後悔と改心を見せていた人が、そのタイミングで自ら命を絶つとは思えません。
口封じとして抹殺された可能性が大です。
それは出所後に他言されては困るからでしょう。
自殺覚悟、自殺願望があるのなら、服役の初めか服役半ばに強く思うというのなら解りますが。
何れにしても、今回はこの番組には80点程度は上げても良いかな?と。NHKは利権派と利権派ではない局員が混在しているのでしょうか。
マズイ報道すると、その後にえん罪や自殺とされるケースがあるようですので、そんな事はあってはなりません。
真実を報道する事が公共放送の役目。
偏向など以ての外。


戦争は誰も彼も人間ではなくなる、常軌を逸するのが戦争。


731部隊で思うのは、どうしても加計学園問題が結び付きます。
もう一校が挙手したのが京大。

結果的に京大は脚下でしたが、京大が挙手した意味も、どうしても良からぬ研究有りきが前提にあったのではないか?と思ってしまいますし、加計もそんな位置を目指すためだったのではないか?と思います。

日本は今、実質、表だったドンパチも空襲警報もありません。が、しかし、別な意味で秘密裏に戦争と言うより、判りにくいテロを仕掛けられ続けられているのではないか?とも思います。
ニワトリが鳥インフルに感染して、養鶏場のニワトリが次から次と何千羽も死んだりもした時期がありました。確証はありませんが、そんな裏のある事なのではないかと思う事もしばしば。

そして気象。
今の気象は自然だとは思えません。
気象予報士の説明は全く理解できません。
聞けば聞くほど、おかしい事ばかりです。
そして聞き慣れない、取って付けたような新気象用語。
これらが顕著に現れだしたのは311以降からだと思います。

又、気象とは別に、放射性物質は自衛隊も保管しているという現実。
メディアは殆ど触れませんが、セシウムなど目立たずに軽く撒くことも可能しょうね。
Unknown (和室ファンド(99%庶民へ再分配・無添加ハムサンド)海)
2017-08-19 13:28:30
多額のお金が使われた

もう既におかしいと言えない雰囲気が出来上がってしまっている

石井の上司が岸
安倍の祖父

コメントを投稿