のんきに介護

母親と一緒の生活で、考えたこと書きます。

加計学園、分かりやすい関係図

2017年07月12日 17時46分31秒 | 安倍某とそのお友達
まずは、東京新聞。

なるほどね、

プロが図示した値打ちありますね。



これに、

但馬問屋‏ @wanpakuteさんが

――矢印の圧力、ハンパない^ ^〔20:50 - 2017年7月11日 〕――

とコメント。

次に紹介するのは、

素人の図示。

上掲図とは違った意味で、これまた、説得力がありますよ。

余りの説得力に笑ってしまいました。


転載元:水‏ @yzjpsさんのツイート〔1:23 - 2017年7月12日

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暗愚な首相の顔 | トップ | 追い詰められる安倍晋三一味... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有名な相関図 (こころ)
2017-07-12 20:05:35
あちらこちら出回っているみたいですから、関係者各位は(-w)目にしているのでは?

もうダメだ~全部バレてる…と頭を抱えて眠れない日々を送って下さいな。

前川さんだけが際立ちます。
Unknown (和室ファンド(99%庶民へ再分配・無添加ハムサンド)海)
2017-07-13 00:08:38
逃亡中の方々の御意見を信じろと?笑

受けて立つとか、逃げません!とか言ってたのは誰でしょうね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。