のんきに介護

母親と一緒の生活で、考えたこと書きます。

小泉進次郎氏、「失敗したら潰される」 って、もう失敗してるよな? 何を寝惚けてんだろ

2017年06月02日 02時39分50秒 | 安倍某とそのお友達
毎日新聞によると、

2017年6月1日、記者クラブで

小泉進次郎がポスト安倍への期待を質問されたらしい。

「失敗したら潰される」

と答えたそうだ。

☆ 記事URL: https://mainichi.jp/articles/20170602/k00/00m/010/128000c

逆上せ上ってんな、この若造。

安倍一人が

悪いんではなくて、

自分も責任があるとは考えないんか。

呆れてしまう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東京新聞 / 「準強姦訴え実... | トップ | 三宅洋平氏に »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。