のんきに介護

母親と一緒の生活で、考えたこと書きます。

安倍晋三って、サイコパスかな。では、こちらさんは?

2017年03月21日 07時48分14秒 | 安倍某とそのお友達
非一般ニュースはアカウント凍結‏ @kininaru2014111 さんのツイート。

――ロバート・ヘアによるサイコパス(精神病質者)の定義。 良心が異常に欠如している、他者に冷淡で共感しない、慢性的に平然と嘘をつく、行動に対する責任が全く取れない、罪悪感が皆無、自尊心過大で自己中心的、「権力や地位への渇望が異常に強い」〔18:55 - 2017年3月20日 〕――



安倍がサイコパスとして、

では、

この男は何だろう。

こちらのお水を飲んでる旦那は、

正常です

と言われても納得できないな。


転載元:ポウ  🔖(Satsuki Mutoh)‏ @UniMutoh さんのツイート〔7:41 - 2017年3月21日

百条委員会に証人喚問されたこの人は、

自己弁護をかねて

身体上の秘密を告白をした。

こんな内容だ。

「一言、お断りしておきますけど、2年前に脳梗塞を患いまして、いまだに、その後遺症に悩んでおります。左腕が使えず、字が書けません。患部が右側頭頂部だったため、その近くにある海馬、記憶を埋蔵している箱の部分ですが、残念ながら、うまく開きません。そのため、全ての字を忘れました。平仮名さえも忘れました」(スポーツ報知 3/20(月) 13:34配信 記事「慎太郎元都知事、百条委で衝撃告白「すべての字を忘れた。ひらがなさえも忘れました」」✳https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170320-00000098-sph-ent)。

逃げ切るつもりだな。

「卑劣病」と見た。

ないのか、そんな病気?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 同じ未来世代でも、ここまで違う | トップ | エセ保守が伝道する「朋友相... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。