のんきに介護

母親と一緒の生活で、考えたこと書きます。

麻生太郎、政治資金を愛人と山分けしていることが判明。こんな奴に憲法24条、弄らせていいものか

2016年11月28日 21時00分22秒 | 安倍某とそのお友達
桐谷育雄
‏@kiriyaikuo さんのツイート。

――安倍内閣の税金の使い方は、あまりにあまりにひどすぎる!
 麻生財務相は、税金が使われる政治資金で、1670万円は、愛人が経営する会員制のバーに支払われた。
 政治資金の半額近い支出。
 安倍内閣の正体を知って、総辞職させなければ。〔20:52 - 2016年11月28日 〕―—



こいつ、

偉そうな顔して

ただの犯罪者じゃないか!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 世論調査の結果を疑うのって... | トップ | もう、いよいよ師走入りか »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (川崎洋文)
2016-11-29 22:09:19
誰も、麻生太郎に期待も希望も託していませんよ。
☆ 川崎洋文さんへ (忠太)
2016-11-29 23:47:16
僕もしてません。安心してください。
うそ! (東眠)
2016-11-30 16:49:14
まじか?
☆ 東眠さんへ (忠太)
2016-12-02 08:14:34
マジです。
政府は会社なので、 (千早)
2016-12-02 17:01:23
麻生に限ったことではないが、奴等は全員極悪邪悪な売国詐欺師です。

売国奴小泉の「民営化」は日本政府を会社にすることだった!!
http://insidejobjp.blogspot.com/2012/12/blog-post.html

日本のみならず、世界のいくつもの国の「政府」が、実は「会社」になっている。
日本は、私が見た限りの様子から、小泉・竹中がやったとしか思えない。

「政府」とは、国民から給料をもらって国民のために働く機関だが
「会社」とは、自分たちの利益を上げて、株主を喜ばせるのが仕事です。
全く相いれないもののはず。

私は住んでいる豪州で、これを4、5年前に知って以来
違憲の存在である地方政府(+ それも当然 会社!)や、違憲の水道代等
支払い拒否を続けて、関係当局(州警察や裁判所を含む)に
「反証を見せろ!!」と要求し続けたが、どこの誰一人として
奴等「政府」が本当の政府である証拠を何ひとつ提示できないのです。

日本でも<政府は会社>なので、実はなんらの権限もない<会社>が
「はい、私たちがあなたの政府ですよ〜」と大嘘をついて
日本国民に対する極悪邪悪な犯罪を犯し続けているのです。

政府ではないのだから、選挙を施行する権限も
TPP等々の国際条約を締結する権限も何もないのですよ!!

これを多くに知らせ、逆用して売国詐欺師等を<我々国民が>
牢屋にぶち込まない限り、日本破壊は続きます。
<議会制民主主義>という詐欺にも、もう目覚めなければいけません。

知って、目覚めた人間が<何もしない(本当に効果のある方法で反撃しない)>
ことが、本当に一番 最悪だ@!と思っていますが。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。