のんきに介護

母親と一緒の生活で、考えたこと書きます。

カンニング竹山さん、軽さが滲み出る政局論。維新の会から選挙にでも出るつもりか

2017年05月19日 14時09分59秒 | 芸能
ひろみ‏ 
@hiromi19610226さんのツイート。

――カンニング竹山「今、民進党さんがこうやって(与党を)つついてるけど、もう正直これ以上は出ないと思う」「忖度のところって出ないと思うから、これを武器に民進党さんがいろいろやろうと思っても、もうちょっと違うかなっていう空気感はありますよね」
武器って…国有地は我々国民の財産ですよ。〔18:37 - 2017年5月18日 〕—―

「そ、そ、そんたくは、避けたがいい」

って晋三のご機嫌を窺がっているのが丸見えだよ。

それこそ、今、

そこ突いてもなんにも出ないんじゃないか。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝日新聞:菅に反論するよう... | トップ | JASRAC、今度は、大学... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トンチンカンな方ですね (こころ)
2017-05-19 17:15:09
政治的な事に首を突っ込むのは結構なのですし、たま~にちょっとマトモな事も言ってみたり、とにかくよく分かっていないようですね。
故にトンチンカンで残念な人に見えます。

それが、知ったかぶりしたいのか、勉強不足なのか、御都合観点からすり寄り始めたか知りませんが。
トンチンカンな方ですね (こころ) (忠太)
2017-05-19 17:31:25
山口敬之の強姦事件のもみ消しを見ても分かる通り、安倍でんでんの肩を持てば、想像を超える利益供与があるのでしょう。芸能界の中では、あの発言であいつは1億円ゲットしたとか、普通に話題になっているんじゃないですか。
彼は、小耳にはさんだ、そんな情報に振り回されている自分を恐らく制御できなくなっているのでしょう。視聴者に底意地の悪さが丸見えであることに気づいてないんですよ、きっと。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。