のんきに介護

母親と一緒の生活で、考えたこと書きます。

北のミサイル発射は、日本会議が統一教会と同じく、北朝鮮系の団体とみなしていい証拠なのか

2017年03月06日 16時03分03秒 | 安倍某とそのお友達
ロイターによると、

6日、北朝鮮が発射したミサイルは、

秋田県男鹿半島の西方沖300─350キロ付近に落下した。

☆ 記事URL:http://jp.reuters.com/article/inada-nkorea-akita-idJPKBN16D03W

“北”からの

脅威を思い知らせ、

日本を今一歩、軍国主義化しようとする

動きとみなしていいのだろうか。

すなわち、

安倍晋三が森友学園関係で集中砲火を受けているので、

注意をそらせるべく

ミサイルを発射して欲しいという

「日本会議→統一教会→北朝鮮」という流れでの

働きかけがあったのか否か。

タイミングからすると、

ありえそうだ。

いや、

多分に

安倍政権への援護射撃なんだろう。

フードフォーカルチャー‏ @Food4Culture さんが

こんなツイート。

――いつも通り、安倍への「援護射撃」のつもりなんだがもはや逆効果。死人を出すような作戦は止めろよ。統一日本会議!〔13:45 - 2017年3月6日〕—―
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« この未練が命取りになります... | トップ | テレ朝 / 加計学園への「13... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

安倍某とそのお友達」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。