のんきに介護

母親と一緒の生活で、考えたこと書きます。

報ステ:仏ルモンド紙特派員 / 「国連特別報告者の発言、…根拠なしに拒絶するのは驚き」

2017年06月14日 05時07分16秒 | 安倍某とそのお友達

転載元:Koji‏ @kwave526さんのツイート〔22:14 - 2017年6月12日








kaz hagiwara(萩原 一彦)‏ @reservologicさんが

こんなコメント。

――これまで安倍政権を見てきて「説明」は彼らが最も苦手とするタスクだと思う。「説明してご理解をいただく」は安倍政権について言えばただの念仏にすぎず、せいぜい「わがままを受け入れてほしい」の同義語に過ぎない。今の政権担当者は、多分説明の材料もないし、やり方も知らない。もう降りてほしい。〔17:37 - 2017年6月13日 〕――

安倍政権がいう

「説明」が

「わがままを受け入れてほしい」

と同義という理解は、

卓見だな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月13日(火)のつぶやき | トップ | 癒し画像(GIF):逃げないと... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (和室ファンド(99%庶民へ還元・無添加ハムサンド)む)
2017-06-14 13:16:23
ほんとにイカれてますよ!
国連人権理事会では明日、長期間拘留された沖縄の山城氏がスピーチをされるそうです!
海外は日本に対して、おかしいのではないかと考えている意見もかなりあるようですね。やはり日本の圧力のかかった偏向のきついニュースばかりだとダメですね。


また、与党は今日にでも強引に共謀罪(=治安維持法=北朝鮮社会=権力者や大金持ちは捕まらない)を採決したいと民進の園田氏と話し合いをしましたが、園田氏は「とうてい受け入れられない」と拒否したようです・・・。。

とにかく、犯罪まみれの与党はとにかく通したいようです・・。

内閣不信任案を出す構えもあり、与野党の攻防は激しくなる、とNHK で流してました。

絶対に廃案に追い込んでほしい。
手段など選ふ必要はありません!🔥🔥🔥
国民は支持しますよ!!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。