のんきに介護

母親と一緒の生活で、考えたこと書きます。

この未練が命取りになりますよ、籠池泰典さん @森友学園入園説明会

2017年03月06日 14時42分07秒 | 安倍某とそのお友達

転載元:キャオ@大阪トホホ団亡者戯‏ @tohohodan さんのツイート〔18:16 - 2017年3月5日

なぜ、文字が透けて見えるんだ?

世間の人は、

貴殿がまだ昭恵に名誉校長でいて貰いたがっている

証だと読み込んでしまうんじゃないかな。

昭恵を含め、

政治家たちに対して

「こんなやつらは、もう真っ平」

と言った方が

関係がすっきりするよ。

つまり、彼らが「裏切者」だということ。

そこを強く打ち出すべきだろうな。

たとえば、

安倍晋三に関して、

貴殿に

一杯食わされたと言っている人間がいるって

知っているか?

名誉校長であったはずの

昭恵は、

「私も真実を知りたい」

などと、

スキー旅行の合間、コメントしている。

まるで

言いようが他人事だ。

許すのか?

「金の切れ目が縁の切れ目だ」

ではないのだよな、

あなた方、

ネトウヨつながりの場合は。

嘘の切れ目、

すなわち、

「真実が奈辺にあるかが問われた時点でさよならだ」

という冷たい仕打ちを前にして

もう少し、怒った方がいい。

怒らなければ、

なるほど怒るほどのことではないんだ

と思われてしまうだろう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3月5日(日)のつぶやき その2 | トップ | 北のミサイル発射は、日本会... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

安倍某とそのお友達」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。