のんきに介護

母親と一緒の生活で、考えたこと書きます。

女性セブンよ、今頃書くな、昭恵の号泣のこと。この女は、決して被害者ではないぞ

2017年04月19日 22時45分22秒 | 安倍某とそのお友達
つぐのすけ‏ @tcdctrnさんのツイート。

――安倍首相主催の「桜を見る会」「森友に負けるな」の声に昭恵夫人が号泣 http://news.livedoor.com/article/detail/12956651/ …

泣いたりはしゃいだりさぞかし大変だろう。さっさと公の場できちんと証言したらどうだ(笑)〔22:16 - 2017年4月19日 〕—―



ツイートにリンクされていた記事は、

女性セブン2017年5月4日号。

記事には

―― 今回の桜を見る会も官邸は戦々恐々だった。
「昭恵夫人が森友学園の籠池さんのような“トラブルメーカー”を招待していないとも限らない」(官邸筋)—―

とあった。

これでは被害者と加害者の関係が逆転しているではないか。

ヘタレ記者よ、よく聞け。

昭恵は被害者ではない。

「泣けば、勝ち」

であるかのごとく、

公私混同を正当化するのは、

偽善だぞ。

汚い女の涙など、

国民は、

見たいと思っていない。

未だに谷という首相夫人付けの女性の

姿を見たものがないのだ。

何年も経って、

やっぱり一切、目撃情報がないとなっても

昭恵に優しくできるか。

昭恵という女は、

まるで自分が皇后であるように

行動できた。

それは、自分でもよく知っていたはずだ。

にもかかわらず、

自分の好みで公務員を引き連れて

選挙活動をしていた。

そういう不公正を自分に許して女だ。

籠池氏は、

言うなれば、そんな傲慢な女の犠牲者じゃないか。

それをもって

同情心が欠けるというなら、

国会で堂々と証言すればいいではないか。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安倍の伝書鳩アキエ (こころ)
2017-04-20 14:42:32
ジェットコースター並の情緒不安定さえも、したたかさから来るものと見なければ、庶民はアキエに まんまと騙されます。
マトモな神経の持ち主なら、桜を愛でる場合ではないでしょう。

この方は謝罪・懺悔・後悔などという言葉を知らないようです。
紛い物はいずれ、化けの皮が剥がれるもの。

コメントを投稿