のんきに介護

母親と一緒の生活で、考えたこと書きます。

共謀罪における"一般人"とは、何か。明確に答える名言があった

2017年06月18日 07時55分37秒 | 名言
「一般市民=安倍奴隷」

というもの。

発信者は、

哲夫:反ファシズム‏ @bbtetsuoさん

(同氏のツイート〔7:32 - 2017年6月18日〕参照)。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 被曝問題、何も解決していな... | トップ | 田原総一朗さん / 「僕は、... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悪いのは日本の政府と外交! (cooooookun)
2017-06-18 18:08:38
けして外国を恨めと言ってあるのではありません💧戦争反対!非核三原則と唯一の被爆国として平和主義をつらぬき、世界から尊敬されよう!!軍事株買い漁る防衛大臣💢軍事産業ばかりの財閥💢その血筋💢許すな!!!!
ここらで私の主張させてください。
日本はしっかり独立国になり、GHQすら憧れた日本国憲法、世界がノーベル平和賞を日本国憲法保持国の日本国民にあげたがっているのに!知ってますか?3年連続で平和賞候補です!日本は軽蔑されています!
政府がハンドラーの(糞、金魚の糞!どうせちぎれる。相手の気分で💢バカ政権)で私利私欲のやくざ繋がりばかり…

糞国家は生まれ変わる時期です。
みんなが知って日本を本当の先進国に!!!日本は自民党と言う軍隊と0000000.1%の糞エセ投資家によって操られ、世界中がアジェンダ21(Wikipediaは書き換えられたけどとんでもない優勢遺伝思想の金持ちの地球私物化)を目指しています。
世界中の人類でこいつらの滅亡をめざしましょう!!!
世界中の優しい人類社会作りましょう!軍隊と000000000.1%の支配は終わる!!!終わらせよう!!!ナショナリズムとうまい外国が地球を救う!
けして外国を (忠太)
2017-06-18 18:20:54
一歩一歩ですね。頑張りましょう。
訂正とお礼 (cooooookun)
2017-06-18 19:45:11
最後の1行『うまい外交』の間違いです。
ほんとにほれぼれします!
今必要な力はやはり、多様な経験の持ち主ですよね。戦争経験を聞いたことのある人が若者に戦争の酷さを教えてあげてください。
国は戦争を起こしても、我々を助けてくれることはありません!
何のための戦争かを知っていて、戦地に行かされた人なんていないでしょうよ💢しかも一億玉砕ですから…
国から死んでこいと言われているだけ💢戦争関係の本や戦時中の新聞、戦争を批判する東京中日新聞等をどんどん読みましょう! 戦争を経験した人達の大事な話が載りますから!今の政権は無責任! それをいつも知らせてくれてありがとうございます。
訂正します (cooooookun)
2017-06-18 19:59:43
ナショナリズムとうまい外国

ナショナリズムとうまい外交

の間違えです!

『国民は血を流せ』こんな言い方する?一億玉砕しろって事ですよね?

そんな内閣を信じてはいけない!
憲法改正をゆるすな!
不正選挙は犯罪だ!民主主義に反する💢

応援しています、頑張るしかないですね!
 

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。