のんきに介護

母親と一緒の生活で、考えたこと書きます。

abe is over ♪ この歌、エエワ。涙が出る

2017年07月11日 10時09分03秒 | 音、楽し♪



<追記>

岩上安身‏@iwakamiyasumiさんのツイート。

――これはぜひ、今年の紅白で。ま、実際に紅白までには片がついていますように。〔11:13 - 2017年7月13日 〕――

2017年7月13日昼 記









ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日本経済新聞 / 「金融庁参... | トップ | 佐藤航空局長の辞職に何を見... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
共謀罪施行と合わせて帰国ですか… (cooooookun)
2017-07-11 11:49:22
もう怖い物はないよね。独裁国家?

これから何が起きるのかな?
政権批判も共謀罪?
一般市民だけが対象ですか?
国家公務員や公務員、議員もメディアも政権支持宗派や仲良しクラブは安泰ですか?北、韓、中だけで無く
日本人同志まで分断してしまったヘイト野郎総理は罪が深い!!!!
消えてくれ💢💢💢💢

Abe is over🎵おもろいけどパンチ不足かな(笑)安倍が目をぱちくりさせて㌧でっちゃうようなパンチが欲しい。例えばサザンの『みんなの歌とか女呼んでブギ』の演奏に乗せて替え歌みたいな(笑)個人的な勝手な感想です(笑)。
ナイス! (こころ)
2017-07-11 12:10:26
よく出来ていますね。

声も中々渋い。

街を歩けば安倍辞めろ!
自民党は、安倍だけに特化していると思って調子を扱いていたら大間違い。
自民党全体の責任だと戒めよ!
Unknown (和室ファンド(99%庶民へ再分配・無添加ハムサンド))
2017-07-11 15:23:30
最後のファシスト

とどめを差さなくてはいけない

しっとりと渋い声ですね、拡散ツールにピッタリです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。