のんきに介護

母親と一緒の生活で、考えたこと書きます。

「共謀罪」強行採決。安倍首相「欠席」理由

2017年05月20日 05時16分32秒 | 安倍某とそのお友達
盛田隆二 @product1954さんのツイート。

――「共謀罪」強行採決。安倍首相「欠席」理由
①「森友+加計学園」疑惑追及から逃れるため
②「NHKの国会中継」をさせないため(首相出席の国会は中継する)
③法案に関心がない
さて、どれでしょう。首相動静を見ても官邸に居座ったままだし。〔15:51 - 2017年5月19日 〕—―

水‏ @yzjpsさんがこんなツイート。

――【共謀罪!小西洋之「安倍は逃げた!」】
逃げた安倍、なぜ逃げたんでしょうか?加計学園
答えられない共謀罪
逃げて 逃げてやった それが安倍政権の実態 
こんな卑怯な政治 叩き潰しましょう
加計の文章は官邸の陣頭指揮!法律違反!
3分https://youtu.be/2_DgQS11JEw 〔21:13 - 2017年5月19日 〕—―

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月19日(金)のつぶやき その2 | トップ | 国民は、「共謀罪」とは何か... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
極悪非道・狡猾 (こころ)
2017-05-20 11:17:13
安倍のパターン。

手下に任せ、後は外交という大義名分の国外逃亡。29日からイタリアらしいですね。
都合のよい時だけ、私が総理で責任者としつこく耳タコ連呼しますが、実状は無責任の典型。

トンでもない法案を強引に可決させては、すっ飛んで逃げる手口は毎度の事。
この計画的パターンも、国民の反感と怒りを十二分に偽総理が承知していればこその行動。

国民の抗議行動の多さは毎度、それに引き換えお仲間の右翼が邪魔しに行動するも、その人数の少なさに、如何に安倍や自民党支持者が居ない、少ない事か。

本来であれば、安倍が支持されてると言うのであれば、国民の抗議行動民衆より、安倍推しの支持者数が多くなければおかしな話。
このような事からも、世論調査の捏造、支持率捏造、極め付きは選挙で勝ってなどいなかった事が判ります。

昨日のラジオでリスナーの方からの投稿では、共謀罪に憤慨する方ばかりでした、そして自民党には絶対投票しない!と。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。