のんきに介護

母親と一緒の生活で、考えたこと書きます。

安倍晋三 / 「私、最近、こんな人とお付き合いを始めました」

2017年06月08日 17時35分11秒 | 安倍某とそのお友達
細かい情報‏ @information3264さんのツイート。

――#首相動静
5/22 公邸 #三浦瑠麗 と会食
5/23 官邸 #北村滋 内閣情報官
5/24 #テレ朝 #早河洋 会長、#篠塚浩 報道局長と会食
5/27 三浦瑠麗「朝生」出演
5/28 三浦瑠麗「サンデーステーション」出演

#安倍晋三vsテレ朝
#安倍晋三
#アベ友〔15:00 - 2017年6月7日〕――

ちなみに、

三浦瑠麗さんは、

たとえば、次世代型「櫻井よしこ」と言われています

(渡辺輝人‏ @nabeteru1Q78さんのツイート〔9:51 - 2017年6月7日〕参照)。

最近、

「国連特別報告者が法案に懸念を示しました。治安維持法と結びつける報道の影響もあるでしょうが、日本の警察がいかに抑制的か知らず、法案の字面だけ読んで「大変な事態になる」と反応している」

という発言をしました。

☆ 記事URL:http://www.asahi.com/articles/ASK627J3DK62ULZU00M.html

一体、この人、専門が国際政治学者の癖して

日本の警察は

国連拷問禁止委員会で、

「日本の刑事司法は中世」と言われたのを知らないのでしょうかね

(yuki (オリンピックも共謀罪も不要)‏ さんのツイート〔8:26 - 2017年6月8日 〕参照)。

<追記>

意外に河野と考え方が近いのに驚く

(拙稿「河野太郎によると、山口敬之が詩織という女の罠にかかって冤罪に苦しむところだった、それを救ったのが刑事部長だったとさえ言いかねない。河野よ、また、公安関係の職に就きたいってか」参照。*http://blog.goo.ne.jp/nrn54484/e/3ae632d24d237b1fa419eea3d91e06af

2017年6月9日早朝 記。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何故ゲスト? (こころ)
2017-06-08 18:51:05
前から思っていました。
朝生で必ず呼ばれる三浦さん。

議論していると、必ず物わかりげに割って入る見苦しさ。
あの胡散臭いところ見るにつけ、安倍のパシリだろうなと踏んでいました。
明治天皇の玄孫だとか言う(何だか下品過ぎて信憑性は薄!)竹田の女番的存在では。

最近、20代とおぼしき、物知顔の女もゲストに出ています。
何故あのような小物まで出すのか?意味不明。議論を敢えて無駄にする為に出してるのかと思うほど。
やはり安倍のパシリかと。
もしかしたら、この女
Unknown (和室ファンド(99%庶民へ再分配・無添加ハムサンド))
2017-06-08 21:37:31
本当に会食(癒着)は止めるべきです。

コメントを投稿