のんきに介護

母親と一緒の生活で、考えたこと書きます。

国有財産私物化のシンボル、佐川宣寿の国税庁長官就任を国民は許すか

2017年08月09日 17時26分29秒 | 安倍某とそのお友達
平川克美‏ @hirakawamaruさんのツイート。

――佐川の国税庁長官就任(挨拶なし)は、政権の命取りになるような気がする。納税者の怒り方が半端ではない。〔16:52 - 2017年8月9日 〕――

ネトウヨどものために日本の国があるわけではないぞ!!

強い怒りが

腹の底からふつふつと沸き起こる。

国会で

国民を愚弄する発言を行い、

自分の保身のために、権力犯罪を隠ぺいした。

恥を知らんおっさんや

というのが一般国民の思いだ。

そのような思いを受けながら

果たして

国税庁長官などという重い職務が務まるものか。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 野田聖子さん、そのセリフ、... | トップ | 週刊新潮 / 「稲田朋美、政... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
就任会見開かず (こころ)
2017-08-09 21:12:30
前代未聞の佐川。
こんなのが国税庁長官?
コントで国税を牛耳ってはならない。

やれるものなら会見を開いてみろ。
どの面下げて出られるのか?

逃げまくって会見すら出来ないのは、真っ黒だからです。

先ずは、虚偽答弁をした会見をせよ。
国民の誰もが国税庁の長官など、夢にも想像していなかったほどの、ビックリ仰天人事。

罪人の命令で罪人が何食わぬ顔で長官として昇進。
これを悪い冗談、ブラックコントと言わずして、何と言うのでしょうか。
安倍インチキ政権は、一事が万事こんなことしかやらない粗末な政権です。

早く店仕舞いしなさい。
これ以上日本を破壊するな。
Unknown (cooooookun)
2017-08-09 23:09:28
佐川の前は迫田だったよな。
内閣だけじゃなく官僚人事までお友達の犯罪消し…。この状態で良く共謀罪を通して既に始まったな💢
賛成票を入れた奴等は信用できん!
しかし投稿欄の表示されてる数字と背景の色が怖ろしいな…
Unknown (和室ファンド(99%庶民へ再分配・無添加ハムサンド))
2017-08-10 00:24:47
長官の椅子の座り心地はいかがですか?

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。